SSブログ

清算の小切手がキター! [日常]

ひさしぶりに活気が戻った日だった。駐車場に満杯とはいえ
ないものの、それなりの車が泊まっていた。

個人的には午前中色々と質量分析を調整してサンプルを
仕込み、午後はねずみに関する作業をした。明日このねずみ
さんたちに犠牲になってもらうけど、いい成果が出てますように。

今日はうれしいお知らせ。デンバーに行った時の旅費などが
帰ってきた!大学院、学部、学科、すべてのところで
Travel Grantがあたったけど、それがいっぺんに帰ってきて
結構な額。これで今月も暮らせる、って感じ。

元々自分のお金なんだけど、非常にうれしい。ちなみに
アメリカだとこういうのはすべて小切手が送られてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。