SSブログ

爆弾を身体に埋め込んだテロへの警告 [日常]

今日は朝から夜までがんばった。これから解析する
けど、いいデータが出ていますように。

非常に気になる記事が。

Alert: Terrorists look to implant bombs in humans

政府が航空会社にテロリストが爆弾を身体に埋め込んで
セキュリティーを突破することを検討中、という警告をした
らしい。空港の通常のスキャンでは体内に埋め込まれた
爆破物を検出できないとのこと。海外からの旅行者はアメリカ
入国の際にさらなる検査を受けることになるかも、と言って
るけど、見つけられないものを見つけようと思っても無理だ
よね。フルボディーイメージングの使用すれば見つけられる
ようだけど、一方でプライバシーがどうのこうのって以前
議論にもなったし。

ようは出かけないのが一番安心なのか。コロンビア市の
ようなところを攻撃するほどテロリストも暇じゃないだろうし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。