SSブログ

テイラースウィフトがコロンビアでコンサート [日常]

今週もラボミーティングが終了、週末が来た。今週は
元々週内では結果がでない実験を取り組んでいたの
だが、昨晩別なことを試してみて幸い面白い結果が
出て、統計処理して真夜中にどうにかデータをひねり
出した。しかし緊張感ありすぎて、心臓に悪い。

午後先日話した友達の実験の被験者となった。自分の
体脂肪が13.3%と計算されたが、これは低すぎだろう。
アパートにある電子機器によるともう5%ぐらい高い
から。その測定後、身体中に機器をとりつけてトレッド
ミル上を歩いたり走ったりした。速度と時間を見て楽
だと思っていたが、最近の運動不足が幸いして十分な
運動に。おかげで終わった後は身体がほてり、適度な
疲労感に襲われ、眠くて実験どころじゃなくなった。
この程度の運動でこれはまずいな。

さて久しぶりに地元のネタ。1日だけだけどTaylor Swift
がここColonial Life Arena(バスケ部の試合場)で11月18日、
コンサートをするようです。

Taylor Swift, Colonial Life Arena

テイラースウィフトを知らない方はこちら。
カントリーミュージックなので自分もよく知らないが、
人気があることぐらいは知ってる。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

shizuokajin

このコンサート、今日行って来ました。
すごく良かったですよ~!
by shizuokajin (2011-11-19 16:35) 

npng2000

shizuokajinさん>

コンサート行かれたんですね。聴きに来ていた女の子も
彼女のようにウェスタンな格好していませんでしたか?
楽しまれたのなら何よりです。私はレディーガガがここ
に来ないかなぁと思っているのですが、残念ながら
まだ予定がないようです。

by npng2000 (2011-11-22 09:10) 

shizuokajin

してました!
会場にはミニTaylorがいっぱいいました (^ ^)
レディーガガ! 前のコンサートツアー中に収支が赤字になったのが話題になりましたよね。 彼女が赤字になるくらいお金をつぎ込んだコンサートっていうのは、私も一度見てみたいです。
by shizuokajin (2011-11-30 03:32) 

npng2000

shizuokajinさん>

やはりそうでしたか。昔それを見て「何だか今日は可愛い
格好をした女の子が多いぞ」と思った記憶があります。
おじさん的視点ですが。
by npng2000 (2011-12-02 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。