SSブログ

学位取得祝い、プロゴルファーとゴルフの約束 [日常]

午前中に車のオイル交換にでかけ、午後からはラボで
4年以上一緒だったジムの学位取得記念パーティにで
かけた。実はこのパーティ、ジムには内緒のサプライズ
で彼のお父さんお母さんから招待を受けたものだった。

場所はこの辺りで一番いいとされるダウンタウンにある
シェラトンの最上階のバーラウンジ。屋上で見晴らしも
よく、コロンビア市内のほとんどを見下ろせる。

シェラトンコロンビアダウンタウンホテル

sheraton.jpg

Rooftop Lounge

rooftop_bar.jpg

(写真はどちらもシェラトンのHPより)

ここで食べ放題、飲み放題でジムの卒業を祝った。彼の
結婚式にあった彼と彼の奥さんのご両親、ご家族とも再会。
なんだかこんどは自分が心配されていて「早く卒業できる
ようがんばってね」と激励を受けた。

ちなみに以前ブログで紹介した、プロゴルファーのお父さん
とも会話。彼が所属するゴルフ場で今度一緒にゴルフを
本当にする、ということで了解を得た。
レッスン付きでグリーンフィーもただ。

なんだか学位取得に向けて頑張れる動機が出来た。ふふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。