SSブログ

7月4日で花火にまつわる事件 [アメリカ]

7月4日、独立記念日だけど今日やらないといけない
仕事があったので普通に出勤しました。昨日以上に
Assembly St.には人はおろか車もいません。本当に
がらがらでした。

7月4日にアルカイダなどから報復があるか、とも言わ
れていましたが、自分が知る限りなにもなかったよう
です。この週末、至るところで花火の音が聞こえてき
ました。

そう思っていたら、グリーンビルにて警察を呼び出して
花火で攻撃した15歳の子供が逮捕されたようです。

Police: Greenville officer shot with fireworks

日本で言うロケット花火ですかね。アパートの敷地で
花火を使って打ち合いをしている、という報告を受けた
警察が逆に打たれた、と書いてあります。子供のい
たずらにしては度が過ぎた、ということか。

馬鹿だな。だから花火が正月と独立記念日以外
禁止されるんだよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。