SSブログ

Copper River Grillで食事 [日常]

独立記念日連休の中日、今日もコロンビア市内の人口は
少ない気がしました。みんな実家かそれとも旅行先でのん
びりしてるんでしょうか。

出かけない分、外食してみました。

Copper River Grill

いわゆるコロンビアナモール一帯の大きなショッピング・
レストラン街にあるお店ですが、店構えがいいので一度
行ってみたいと思っていたところでした。典型的なアメリカン
なレストランです。

Copper River Burgerを食べたんだけど、量が多いこと。
半分食べてあとはボックスでお持ち帰りにしました。
若い時に来ていればこんなにボリュームがあるなんて
と感動したんだろうけど、歳くうと出てきた瞬間こんなに
食べれるわけねーだろ、と思う始末。それでもおいしかった
です。

同じものではないけど、ボリュームはこんな感じでした。

bigfoot.jpg

明日の昼食は残りの半分かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。