SSブログ

今日はがんばった [日常]

昨日休みを入れたので、今日はがんばりました。やっぱり
睡眠をとると調子が非常にいいです。夜12時過ぎまでラボに
いて、部屋に戻って今週学会で発表するポスターの最後
の手直しをしていて2時を回りましたが、まだ元気で、無事
終えることができました。明朝もう一度見直しして、印刷に
出そうと思います。

ちなみに今日はねずみの採血して、ウェスタンブロットやる
ためにアガロースジェルを作り、サンプル入れて電気泳動
させた後、目的のたんぱく質を特別な膜に一晩かけて移動
させてるところまでやりました。明日は抗体を使ってのたん
ぱく質の釣りみたいなものです。いい結果がでるといいなぁ。

ちなみにこちらのガソリン値段はちょっと下がってレギュラー
で1ガロン3ドル50セント前後です。夏休みに入るとそれで
も少しあがるかも。ただCNNでサウジ王子が原油上がり
すぎへの懸念を表明していました。

サウジ王子、原油価格は「低下が望ましい」と主張

なんだ、でも自分のためか。代替エネルギー化は必然的
な流れな気がするけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。