SSブログ

大学野球ポストシーズンの日程の発表 [アメリカ]

今週がメモリアルデーの週末であることは自覚してたけど、
月曜日までお休みなことは知りませんでした。なので銀行
に行ったらお休み。でも大学は平常授業で、夏学期1の開始
の日でした。アメリカでも銀行なんかは結構休みがあって
いいなぁ。

昨日の続きに、3匹のねずみの手術に忙しい日でした。ただ
目的の抗体が見つからず、作業はそこで中断しました。
注文した抗体、誰かが受け取ったはずだけど、どこに置い
たんだろう?

大学野球のポストシーズンの予定が発表されたようです。
USCは全体の第4シードに選ばれ、地元でほかの3校を
迎えて今週金曜日から試合をするようです。ミシシッピの
母校もアトランタで試合をできるようです。夏なのでいまいち
盛り上がりにかけますが、最後なので機会があれば中継
を見るかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。