SSブログ

ディーラーで車の修理 [日常]

さすがに疲れがどっときたのか、1日のほとんどを
休んでたか、寝ていた。久しぶりによく寝たと思う。
これからも寝るんだけど。

やったことはひとつだけ。車の調子が悪く、近所の
修理工場に行ってもわからず、ディーラーに行って
くれ、というので持っていった。以前より運転中どう
もエンジンからなのかタイヤからなのかノイズが
大きいのが気になったのと、たまにA/Cが作動しな
くなったこと。両方説明して、直してもらった。

原因はエンジンではなく、タイヤだった。タイヤの
磨り減り具合を見るとアライメントもよくなかったようだ。
A/Cは説明を聞いてもよくわからなかったが、電気系統
の一部で部品を交換したようだ。

乗ってみて確かに静かになったし、A/Cも問題なく作動
している。何よりディーラーで直してもらったのはお金が
多少かかる分、安心がある。

そう、失費は痛かったけどね。日常で使うものだから
仕方がない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。