SSブログ

お気に入りのインターネットラジオ [日常]

最近ラボに11時すぎまでいることが多く、さすがにそこ
までいると自分ひとりしかいない。そこで自分の好きな
インターネットラジオをかけるのだが、最近は今まで
聞いていた日本の局ではなく、SKY.fmを聞いている。

無料でも十分に聴ける。お金を払えば宣伝がない、と
言うが宣伝が気になるほど入るわけではない。むしろ
CMのように多少広告が入ったほうがラジオ局っぽい。
音質も悪くなく、選択できる音楽のジャンルもたくさん
ある。今のところ自分のお気に入りはSmooth Jazzか
Piano Jazzで、夜中にひっそり実験するのにぴったり。

アメリカの放送局なのになぜかJPOPもあるので、
興味がある方はどうぞ。

Sky.fm Radio
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。