SSブログ

Gatorsを叩きのめせ? [大学院生]

大学院生アシスタントとして午前中から来週学生に与えるテスト
について先生と話し合い、校正をした後、コピー屋さんに出してき
ました。以前書いたかも知れないけど、150人を超える生徒がいる
テストを作るのは大変で、問題は同じでもカンニングを防ぐために順番
を入れ替えて5種類の試験問題を作り、採点のために同じく5種類
の模範解答を作ります。さらにマークシートでも一部採点するので、
計算機センターで計算させるための模範マークシートも作成します。
もっと時間を持って準備すれば?とも思うんだけど、試験を作成する
直前まで授業で話したことが通常試験範囲になるので、少しずつ
準備はする、といっても最後はどうしてもばたばたしてしまいます。
ということで、今日はこれを無事昼過ぎに終えて、来週頭にコピー
がもらえることになり、後はマークシートを各試験問題に差し込む
だけなので、ほっとしています。

そのコピーセンターがある所、いわゆる学生会館みたいな所な
のですが、その前でイベントが催されていました。古い車に青と
オレンジの色を塗り、大きなハンマーで参加者がばこんばこん
叩いて壊してました。そう、明日行われるフットボールのフロリダ戦
のためのイベントでした。誰が主催したかわからないけど、単純
明快、ゲーターズを打ちのめせ、ということでしょうか?

返り討ちもほどほどがいいなぁと思いながら通り過ぎました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。