SSブログ

対フロリダ戦、フットボール観戦 [日常]

また日本人で在学した大学の先生からフットボール観戦を
誘っていただき、しかも全米No.1のフロリダとの試合だった
ので行って来ました。

試合開始は3時半で昼間、この時期になると夜はかなり肌
寒くなるのでありがたい。しかも11月上旬というのに暖かい
日で、周りはポロシャツ短パンという人もかなりみかけまし
た。

スタジアムは満員。前回行ったOle Missとの試合よりも
はるかに埋まってます。しかも前回と違うのは青とオレンジ、
つまりフロリダファンの数が多いこと。ぼくがいた上段の
観客席は赤、黒とほぼ同数じゃないか?と思うぐらいいました。
一体チケットはどうやって流れてるんだろう?本来フロリダ側
に割り当てられる数は決まっているのに。残念だけどお金
稼ぎのためにチケットを売ったカロライナ人がいるんじゃないか
と推測しました。

周りにもゲーターファンに囲まれて今日はおとなしめの観戦
となりました。それでも4Qの頭まで競っていて、まだ見れた
試合ですが、あるオフェンスの1プレーで試合はぶち壊され、
あーぁ、と思いながら帰途につきました。

それでも雰囲気を楽しめてよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。