SSブログ

ナターシャの中国での活躍を祈る [Teaching Assistant]

今朝は9時から胃が痛くなるようなラボミーティング

でした今日で実質夏学期は終了で、夏のまとめとなる

経過報告会。データはそれなりに出してたけど、解析

にどうしても時間がかかって、思うほどの成果は見せ

られませんでした。どうも自分の傾向として、実験は

するものの、データが置き去りになっている感があり

ます。結果、やってないように見えて悪循環。



でもそれが終わってホット一息。午後はのんびりでき

てよかったです。なんだかつかの間だけど緊張から

開放された状態。



オリンピックの開会式、こちらでも晩に見ました。映

像はきれいだたったけど、緊張がほぐれたのか寝入っ

てしまって何がなんだか覚えてません。でももう競技

は始まっているんですね。



以前授業を教えた(とかなり恩着せがましいが)ナターシャ

は4*400mリレーのみ出場の予定。400m個人の出場はだめ

でした。タイムを比較すると今年は去年の記録と比べ

て1秒近く遅く、どうしたのかなぁと。プロに転向して

環境がよりよくなったのかと思いきや、必ずしも記録

は比例しないようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。