SSブログ

コロンビアは秋の気配 [日常]

昨日から朝晩は気温が下がり、日中でも湿気が少なく

感じます。秋の匂いがぷんぷんしてます。まさに

フットボールの季節です。



運動をした、と言う意味では非常にいい日でした。

心地よく身体が疲れてます。今晩は良く眠れそう。

一方で勉強は、、、。



明日がんばります。



ラボメイトであるマークの卒業おめでとうパーティに

呼ばれ、彼と婚約者のリンジーのご両親やご家族と

お会いしてきました。何故だか彼らはぼくの名前を

知ってます。あぁ君が○○○ね、という感じ。

普段の会話にでてるんのかなぁ。



彼らの甥っ子や姪っ子とも遊んで楽しい時間を過ごし

ました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。