SSブログ

アメリカとオリンピック [アメリカ]

天気予報の予想通り今日も100F超え。午後用事があって

医学部まで車で行ったけど、車の中に入った時暑くて

死にそうだった。ボンネットの上なら本当に目玉焼き

出来るな。



こちらでもオリンピックのムードがそれなりに上がって

きてます。少なくともNBCでは。帰りの途中に聞いていた

ラジオでももうすぐ開会式とか。あっ、サッカーの話も

少し出ました。日本、アメリカに負けたんだって?

あーあ。



因みに柔道ですが、48kg級女子アメリカ代表は日本人

です。小さい時にこちらに来た方だとか。お名前もこて

こて日本人なので、興味がある方は探してみて下さい。

やわらちゃんと対戦するかな。



それと聞かれる前に、中国で日本人記者が警察に暴行を

受けた話、こちらでは聞こえてきません。よく調べれば

出てくるのかも知れないけど、自分が知る限りでは話に

あがってません。それよりブレッドファーブがジェッツ

にトレードされた方が大きな話題かも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。