SSブログ

行けないのに書いてしまいすみません [日常]

昨日はUSCがクレムゾンに勝ったという。これで今年は
9勝3敗。上位も順当に勝ったのでランキングは残念なが
らあがっていない。たらればだが、ケンタッキーに負けて
なければ、ということを誰もが口にする。10勝2敗だったら
SEC東では完全優勝だったし、ランキングも8個ぐらい上
にいたはず。来週オーバーンに負けたとしてもそれなり
のボウルゲームに招待されたはずなのに、である。

そういえばこの場で謝罪したいけど、以前アトランタで
行われるSECチャンピオンシップゲームの試合、チケット
が手に入るわけない、と書いたが、そのブログを読んだ
同業の友人が好意で1枚なら招待しますよ、と申し出て
くれた。非常にありがたい話だったが、よくよく考えると
4日の土曜日はすでに予定が入っていてもともと無理な
話だった。それなのにここに書いて気を遣わせてしまい
悪いことをしたな、と思ってます。

せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。