SSブログ

アトランタのH&Mへ [日常]

今日だけは気分転換に休もうと思い、アトランタまで
3時間強のドライブをした。サウスカロライナでは雨が
降っていたが、ジョージアではほとんど晴れていた。
いわゆるブラックフライデーだったけど、今年は特別
狙うものもなく、なんとなくお店をぶらぶらするのが
目的。

特に問題なくアトランタのH&Mについた。噂通り安い。
セールのものもあったけど、安かろう悪かろうに見え
たので手を出さなかった。Lanvinとコラボしたものも
残っていたが、自分のサイズがなく断念。もっとも
あったのがジャケット(上着)やタキシードばかりで
自分が今欲しい物ではなかった。

そこからバックヘッドに行こうとしたところ、最初
間違った道に行ってしまったのだが、偶然イケア
を見つけた。またアトランタに小さい凱旋門も
見つけた。ミレニアムゲート、というらしい。ここも
観光地なんだろうか?

バックヘッドでうろうろした後、いつものDuluthの
H-Martへ。野菜や豆腐、イカキムチを買い込んで
帰途についた。

いつみてもI-85から見るアトランタのミッドタウン
の夜景はきれい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。