SSブログ

ブログで記事数1000を達成 [日常]

ネット接続のために電話回線を使用してたときからつけて
きたこの留学日記。高速回線(と言ってもそれほど高速じゃ
ないけど)にしても安定していたテキストベースの日記サイト
を利用してきた。ただ近年さすがに他人のサイトを見て色々
と便利だなぁと思い、ブログも借りてやってみた。そうしたら
昨日でちょうど記事数が1000となったらしい。ということは
だいたい3年弱たった、ということか。あまり写真を掲載し
てないので、その機能を活用しているとはあまり思えない
けど、以前より確かに多く訪問してもらってる気がする。

今日の実験、最後にうまくいきました。自分で全てやって
神経に刺激を直接与えて筋収縮を起こし、さらにプロポーザル
に書いた手順通り6回10セット無事にやり通すことが出来た。
そのねずみも麻酔からちゃんと覚めたあと動けて合格。
次のステップに移れそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。