SSブログ

サウスカロライナが運転免許のデザイン変更 [日常]

昨日は比較的効率よく休日を過ごしたが、日曜日はどうも
よくない。これから頑張らないと。でも休日なんだから、何
も考えずに休みたいんだけど、そんな日はいつくるんだろう。

サウスカロライナ州の運転免許のデザインが変わるらしい。

S.C. unveils new, more secure driver’s licenses

16年同じものを使ってきたが、偽造などを防ぐ進歩がさらに
進んできたので変更とのこと。21歳未満の運転免許はお酒
を変えないように縦型にするらしい。なるほどそれなら横に
長い21歳以上とすぐ見分けがつく。

現在免許を持っている人はもちろんそのままで、次回更新時
から変わるらしい。州全部に変更が浸透するのは来年2月1日
だとか。

さてどんな風に変わってるんでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。