SSブログ

2009年度分Federal Taxが還付された [日常]

残高が気になったのでネットで調べてみるとFederal Taxの方
の還付金が返ってきていました。これでようやく2009年度分の
税金申告終了。色々あったけど、今回も一人で終えることが
出来ました。面倒だったけど税理士に頼むのもお金とられる
から癪だし、冊子読み込んだかいもあったしよかった。

ただ良く見ると7月7日の記事で書いた自分に適用されるかど
うかわからないクレジット、Making Work pay Tax Creditが
無事適用されていました。これは大きい。なんとなく

「すみませーん」

っと思って静かに入れておいたけど、通っていました。
もう一度リンクを入れておきます。税理士を通じてやった方
なら問題ないと思うけど、個人でされた方がいるのなら
確認する価値ありです。修正申告は5年にさかのぼって
出来ますから。

The Making Work Pay Tax Credit

ちょっとしたお小遣いになります。ふっ、ふっ、ふっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。