SSブログ

セミナーでのプレゼンを考えないといけないけど [大学院生]

今週は忙しい週だ。昨日一つの動物実験手順書を書きあげた
が、明日は大学院生向けのセミナーで1時間しゃべらないとい
けない。少しずつやってきたけど、最終的にスライドの数は45枚
ぐらいになりそう。

しかしこういうときに限って実験も忙しい。朝から毎度の質量
分析の試料作成を終了し、午後にはその分析に。そして昼ご飯
を食べる暇もなく、ねずみさんの手術をした。先週、今週でいった
い何匹手術したんだろう?自分の大学院生生活でも記録かな。

ということで帰ってきたけど、眠い。明日のプレゼン、どうなるかな。
瞼と瞼がお友達になりつつあります。寝てからやろうか、どうしよ
うか、うーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。