SSブログ

ラボミーティング、緊急オペ [日常]

金曜日はいつものラボミーティング。結局昨日は夕方

6時半すぎまで教えているラボの実験やらそのレポート

の書き方を教えることになり、自分の時間が持てたの

はそれ以降。そのため結局夜半すぎまでかかってデータ

をまとめて、どうにか朝のミーティングに間に合わせた。



木曜の夜って毎回こんな感じ。



金曜日は早めに切り上げたい、と思うも午後になって

死にそうなねずみくんを発見。どうしてもサンプルを

とらなければいけず、緊急の手術をした。で結局終り

が8時半過ぎ。今日ぐらいは早めに部屋に帰りたかった。



それでも今週やった実験が思うような綺麗なデータ

がデータが出て、それを見た上司も満足。長かった

ミーティングとは言え、方向性が見えたいいものだった。



さて今週末は自分の勉強に時間を費やさないと。しかし

今日は蒸し暑かった。



seattle2.jpg




海側から山側を見た、シアトルにて
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。