SSブログ

アメリカ南東部、暴風雨警報 [アメリカ]

朝から非常に効率よく動いた。こんな月曜日は珍しい。
自画自賛したい、よくがんばった。

週末ラボに来た時に、道路でたくさん人を見たし、自分
のラボがある裏の駐車場もお金を取っていたので何か
やってるのかなぁと思っていたら、ブロードウェイの
ミュージカルが来てコーラスラインを上演してたとのこと。
どうりで。

Broadway in Columbia

夜は2月というのにサンダーストームが来て、雷を伴う
強い雨が降った。おかしいでしょ、2月なのに。でも
花粉全部洗い流してくれるのなら許すけど。このブログ
に載っけた写真、昨日とっておいてよかった。

オクラホマではトルネードだって。

Raw: Oklahoma tornado forms

それでも明日は少し涼しくなってくれる模様。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

shun

アメリカで恐れている事はトルネードなどの天地災害です><
by shun (2011-03-02 01:03) 

npng2000

幸いサウスカロライナに来てトルネード警報が出たことはありません。
ハリケーン直撃もないですね。
by npng2000 (2011-03-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。