SSブログ

アメリカの口座に日本から電子送金した [アメリカ]

タイガーウッズがマスターズから復帰すると言う。優勝争い
するかどうかは別として、やっぱり花があるからこれで
トーナメント開催者及びスポンサーは安心したことだろう。
なんと言っても彼が引き連れるギャラリーの数はものすごい
し、テレビの視聴率も彼次第なのが事実。ましてや近親
明けなら否が応でも注目するし、多少成績が悪くても
咎められることはないし。いいことづくめである。

調べるとどこのポータルサイト、ニュースサイトに行っても
彼の復帰が書かれていた。彼の存在はそれほど大きい
のだと実感した。

さて久しぶりに日本から自分の口座に送金をしたんだけど、
やっぱりアメリカ側でも送金手数料を取られていた。しかも
12ドル。送る日本側が手数料を取るのはなんとなくわからない
でもないけど、どうして受けとるアメリカ側が取るのかなぁ。
ただ懐に入ってくるだけだろうに。ましてや今や全てネット
で全て自分がやってるのに、どこから手数料が発生する
のか、全く理解出来ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。