SSブログ

スパイスと言うドラッグとサウスカロライナ [アメリカ]

なんだかんだ言っていろいろとWordPressの設定をいじって
いたら、いつの間にか朝方になっていた。時間ないって言って
いるくせにこの始末。これからは少しずつやっていこう。

ということで朝はのんびりに起床。外を見ると雨。あまりでかけ
る気がしない。昼食を作って食べながら、借りていたDVDを
見続けてしまった。これも、いけない。反省。

ということで今晩は少しがんばることとする。

さて掲題の件、日本でも11月20日に規制が入ったドラッグ
なんだけど、The Stateによると元々はクレムゾン大学の
あるラボである蛋白質の研究のために合成されたものらしい。

http://www.thestate.com/local/story/1039251.html

元々製薬の研究に使われるために合成し、論文を発表した
のに意図しない方向に広がって沈痛の思い、だそうだ。

サウスカロライナではまだ合法だとのこと。しかし使うべき
でないとこの研究者は警告している。何故ならば、

「どれだけ毒性があるか、誰も知らないから」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。