SSブログ

Konkatsu in WSJ [日常]

今日はテレビをつけるとまだMJの話がニュースでやって

ました。死ぬ直前のリハーサルの映像が出てました。

それだけ見る限り、何が悪いかよくわかりません。

テレビのアナウンサーも往年のマイケルを見せている

と伝えてました。



でも冷静に考えれば50なのに20代30代のように踊って

歌うって大変だよね。それだけも身体に負担でしょうに。



先生からウォールストリートジャーナルで日本の記事が

出ているぞ、というので読みました。婚活の話でした。

ただ日本人の記事なので、アメリカ人の視点ではない

んだけどね。いろいろな推測が書いてあったけど、そ

れが本当かどうかはわかりません。自分も人のこと

言える立場じゃないし。



まぁこちらでもそんな記事が紹介されて、結婚について

問題提起がされた、というお話です。ちなみにアメリカ

だと教会で(同じ宗派で)相手を探す、という話はよく

あります。日本より宗教が相手探しに多いに関連するか

らです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。