SSブログ

フロリダ vs オクラホマの感想 [日常]

今晩は大学のフットボール王座決定戦があったので、

早めにラボを出てアパートに戻り、ご飯を食べた後、

友人の家に行った。行ってみると同じ学科のいつも

のメンバーがいた。うちらの学科はなかなか仲がい

いなと本当に思う。



で試合はというと、決定戦にふさわしい緊迫した

攻防だった。オクラホマ、フロリダともにいい

攻撃をもったチームだけど、フロリダの我慢勝ち

と言ったところか。チームのオフェンス力では

オクラホマのが上のように思ったが、要所でミス

を犯した。でもフロリダの守備が良かったとも

間違いなく言えるし、勝つことへの執念というか

小さな所で泥臭いフットボールを出来たほうが

勝ったということ。



しかしQBに関して言えば間違いなくオクラホマのQB

の方がプロ向き。あのクイックリリースはプロでも

そうそう見つからない。



と、全く勉強を放棄した一晩でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。