SSブログ

採点、成績評価をつける [Teaching Assistant]

学期末試験週間が終わると、一気に休みモード突入。

道端ではガウンを着た卒業生を何人か見かけました。



しかしスタッフの一部となると、この後が忙しい。

そう採点があるんです。自分の場合、セミナーの

出席、質疑応答など授業に参加したか、レポート

の内容の評価などを総合して、成績をつけて上司に

報告しないといけない。受けている生徒は友達なので

みんなにAをあげたいけど、仕事上それは出来ないし、

これはこれでストレスが溜まる。



ということでいろいろと悩みながら本日成績を上司

に出しました。ただC以下の人は、全員にメイルを

送って、どうするか対応を決めてもらうことにしま

した。上司もメイクアップの余地を示唆したので、

これで文句はかなり解消されるでしょう。



それでも採点、成績つけはやりづらい仕事です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。