SSブログ

こんなCMがあること知ってますか?『日経就職ナビ2010 』のCM! [マーケッティング]

日経就職ナビ2010のサイトをご存知だろうか?就職情報を

提供するサイトで、就職活動を行う学生にとって必見のサイトだ。



TVCMの動画素材を使って新しいTVCMを一般から募集され、

3つが勝ち残ったらしい。一通り見てみた。就職すること、仕事

をすることがかっこいいとメッセージに多少の違和感を覚えた。

しかしそもそもの日経就職ナビの理念「本気で誇れる就職」

をして欲しいというメッセージを受けたのは唯一「頑張れネジ夫」

でこれがダントツの一番だった。個人的には何でこれが大賞に

ならなかったんだろうと不思議に思う。



頑張れネジ夫





就職というより名前ばかりを気にする就社を若者を多く見受けるが、

このサイトを見て、本当に自分は何をしたいか、自分の仕事を自分

で誇れるような就職をして欲しいと思う。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。